人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日

天気も良くなり、毎日暑いッスね・・・('A`)
雨よりはいいけど、夏は嫌いです。

日本沈没見てきましたが、思ったよりも良かったです。
パニック物としては良い出来じゃないでしょうか(・ω・)
終了間際に、周りからすすり泣きが聞こえたのでビクーリしましたが・・・
次はパイレーツオブカリビアン2見てみたいですね。

ROはアサシンがようやく70に。
うーん、学生が夏休みに入ったので仕事が忙しく
中々思う様にペース上がらないです。
もう暫くおっとっと狩りしてからジュピロスのが効率上がるかなぁ。

本日は近くの明石公園にて、よさこい祭りが開催されるとの事。
大量に人が来る予定なんで、覚悟して仕事に行きたいと思います(゚∀゚)

入場制限かけてやろうか(゚Д゚)
by Kotablog | 2006-07-30 10:39