人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーて

とんこつラーメンは元気の源なのです(・ω・)
兵庫在住の方はご存知の方もいるかとの事ですが
2国ラーメンという所のラーメンがお気に入りです。
ここがチェーン店になる前の屋台の頃から通っておりました。
麺がチャーシューで見えない程どっさり・・・これがまたイイ(´∀`)
仕事終わりに食べると元気がでますね。

ROはギルドでも作ろうか考え中。
狩りだらけだったので、ママーリとして良い感じです(・ω・)
久しぶりに友人とも再会して、チャットでお話を。
何故かコンビニ関係者多いのよね・・・まぁ頑張ってるそうなので何より。

明日のミーティング終わったらお休み。
両親つれて、三田市へ肉食いにイクゾー(`・ω・´)
by Kotablog | 2006-10-09 23:44