人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROは終了~

という訳で、RO引退しますた(´∀`)
最後に出来たものは一番付き合いの長かった相方へ渡しました。
使って貰えると嬉しいです。

一言だけ、アイテムクレクレ君とは一生もう付き合い無いでしょう。
正直、人間性疑います。最低。

最後に毒はきましたが、
人それぞれで「引退するんだからいーじゃん」って考え方もあるんでしょうね。
只、それによって気分を害する人も居るという事を知って頂ければ幸いです。

さて、RO編が終わったワタクシでありますが
他のMMOに興味を示し、色々とHPを見回ってた訳で。
当初はマギノビ・MOE(だっけ?)に絞ってたんですが、ふとメールチェックすると・・
某MMOクローズドβテストに当選してますた。

それがこちら↓
ROは終了~_e0008579_0365668.jpg


ちょとだけプレイしてみた感想ですが、操作性はROと似た所もあり
正直思ったよりも面白いです。
変に3Dしてないので、とっつきやすいですね。

1stキャラは聖職者!暫く頑張ってみよーと思います。
ROは終了~_e0008579_0465820.jpg

by Kotablog | 2005-08-10 00:47