人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終戦?

何かアカウントハック被害にあったっぽいです。
最近ROのパッチ画面がやけに重いなぁ・・と思ってたのですが
今日ログインしてみると、装備・ゼニーが持っていかれてました。

幸い支援アカウントにあったゼニーは無事でしたが、装備は全てナッシン。
原因で思い当たるのは、つい最近コメントについたアドレスを誤クリックしてしまい
妙なファイルが落ちてきそうになってた事。
その時はIE毎強制終了しましたが、恐らくはそれじゃないかと。

取り合えずキャラは無事でしたが、ケミの装備揃える分ぐらいの
ゼニーしか残ってません;;
暫くは支援バイトでもしてお金稼ぎしますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

結構見回ってるブログのとこ、同じアドレスのリンクがあったので
皆様もお気をつけを。


ちょっと気が動転してましたので、追記。
現在ヘルプデスクに現状報告し、調査中ですが
警察に相談してみようかと思います。
不正アクセス認められれば、アイテムも少しだけ戻ってくるみたいですね。
今後身近にこんな事があった時の参考にでもなればと思い
経過は随時更新していきたいと思いますです。
by Kotablog | 2007-05-11 10:34