人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半袖じゃ寒いです

そろそろ肉まんが美味しい季節になってきました。
今年はおでんも中々好調な様で。
変わり目で咳をしてる人も多くなりましたよ(=゚ω゚)

お店の方で、以前大好評のまま終了した「ポーション」の
第二弾が発売されたのですが、今回はキャラの絵が缶に描かれた
炭酸飲料になります。
今週の火曜日~スタートだったのですが、店長が売れないと判断してたらしく
1ロット(24本)しか発注してなかった(゚Д゚)
案の定、水曜の朝ミーティング時には完売してましたよ。
次はフィギュア付のポーションが発売されるそうなので、そっちに期待です。

ちなみに飲んでみましたが、味はデカビタCと言えば想像しやすいでしょうか。

ROは大型パッチきましたね。
まだ火山どころか、新MAPにすら行ってませんが
かなり強いMOBがいるそーな。
機会があれば行ってみたいものです。

BOSS強化きたとの事なので、試しにVsデータルザウルス戦へ
久しぶりのBOSSバトルで必至だったもので、SSは戦闘終了後/(^o^)\

戦ってみた感想は何か光ったり爆裂の音が聞こえたりで怖かったですが
死にはしなかったので、まだ何とかなるかなと。
それよりもVITが減少してるので、瓶投げの回数が相当増えた気がします。
投げても投げてもしなないのは焦りました。

半袖じゃ寒いです_e0008579_9195472.jpg

↑戦闘終了後、映ってるのは↓
半袖じゃ寒いです_e0008579_9203298.jpg

取りあえず瓶代にはなったのかな・・?
他のBOSSはまた後日。

半袖じゃ寒いです_e0008579_921588.jpg

GMさんも暇そうですね。
by Kotablog | 2007-10-25 09:22