人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましてオメデトウございます

明けましておめでとう御座います。
今年こそ良い年になりますよーに\(^o^)/

大晦日~年明けのシフトに入っておりましたが
何とまぁ客の多い事・・・
3時過ぎには日の出暴走へ向かう族も来店したり
あっという間に過ぎた仕事始めでしたとさ。

正月休みを何所かで貰えるらしい・・5連休(゚Д゚)
もしもらえたら、以前から話を聞いていたレーシックという
視力矯正手術を受けようかと考えています。
メガネそろそろ変えないとダメなもんで・・・どうせまた買い換えるなら
思い切って手術してみようかと。
仕事中メガネずれたりして邪魔ですしね;;


フリースタイル面白いです。
拳聖はちと育成STOP中。奇跡発動がダルスギル。
もう普通に狩りしようかな。
by Kotablog | 2008-01-02 06:36