人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先日の日記ではどうもお見苦しい所を・・・
多分修正前を見た人で、昔からの付き合いの方は何となく察したかも(´・ω・`)
まぁもう吹っ切れたのでお騒がせしてソメマセン(;´Д`)人

さて、ROの方ですが明日は8時からの朝シフトの為
夜にあんまり出来ませんでした。
今日は朝から少しだけ牛狩り(`・ω・´)
途中オートバーサクでどれぐらいダメージ出るのかなぁ・・と思い
修得しに行く事に。
必要アイテムをササッと集めて修得(`・ω・´)b

早速水付与して牛狩りへ。
ピアースで被ダメ約5.5kってとこですなぁ・・・
調子に乗ってたら倒れましたが_| ̄|●

ABは強いけど、ちょっと使いづらいですね('A`)

アイテム集め中に入り口に居たので遊んでみる
暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃_e0008579_2326544.jpg

by Kotablog | 2005-06-27 23:26