人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調悪いなぁ

周りも皆ゲホゲホいってます、風邪なのかなぁ?
生活リズム無茶苦茶なので治りも遅いです;;

ここ何日かROやってません(´ω`)
相変わらずのフリスタ三昧。
ようやくパワーフォワードの扱いになれてきましたよ。
着ている戦闘員の様な服のせいで、部屋入るたびにキモがられますがね(´A`)
マジで固定の相方欲しいですよ。


頑張って夜勤明けで起きてたのに、デーゲームの阪神ボロ負け(゚Д゚)
まぁ良いところ無く完敗でしたので、甲子園で再スタートですかね。
5月から今一軍に居ない、林・ボーグルソン・金村・上園・ウィリアムス。
この辺りが復帰するようなので、そこまでどう戦うかでしょう。
今岡がその辺までになんとかならないかなぁ(´A`)


今日の金本、最後とその前の打席は明らかに待ちでしたね。
甲子園での2000本期待しております。
by Kotablog | 2008-04-07 05:04