人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう

明けましておめでとう御座いますヽ( ・∀・)ノ
今年もどうぞごひいきにb

ニコニコでエヴァプレミアムモデルの動画見て、早速1パチで朝から2時間程。
開始4回転で確変だったものの、結局2箱出てのまれる展開。
魂のルフラン聞きたかったんだけどなぁ・・・何で隣の台で流れてるの!
土曜なので他に空いてる台も無く、そのまま帰宅。

・・・のはずだったのですが、ガソリンがそろそろ0Σ(・Д・ノ)ノ
こりゃいかんと思い、セルフで給油。
給油中に目の前のパチ屋が目に入り、時間もまだ13時なので様子見に。

流石にここもイパーイだったのですが、エヴァ使徒が1台あいてる(´ω`)
40回まわって大当たり0・・・これしか無いしやってみるかと。


そして経過すること5時間

怒涛の39連チャン
約56000発 18万勝。(投資3000円)

嫌という程に魂のルフラン聞かせて頂きました\(^o^)/
by Kotablog | 2009-01-03 23:35